top of page
  • 執筆者の写真CONSIDE K.K. K.Hata

2017年新春社員旅行

更新日:2022年11月22日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。例年は年末に行っている社員旅行ですが、業務都合で新年会旅行になりました。東京駅から高崎まで新幹線、高崎から水上温泉をSLに乗って目指します。


蒸気機関車は走っているところを見たことはありますが、

乗車したことはありません良い思い出になりそうです。

車内では宴が始まり~既にいい感じに出来上がっています。(笑)



新幹線・蒸気機関車合わせて約2時間。まあ~よく飲みよく食べてくれます。スタッフ全員の健康状態に異常がないことを確認できました。元気です!


ホテルに着くなり、腹ごなしの卓球大会!約1時間ですが、かなりの盛り上がり!いい汗流しました。



誰が勝ったか定かではありませんが・・社長対課長のゲームは白熱の一戦となり、最後は社長が勝ちました。

課長曰く「接待卓球」だったそうですが・・・敗者の言い訳?(笑)



まだお預け状態の宴会です。タフなスタッフたちもさすがに飲みすぎ・食べ過ぎ・はしゃぎすぎ・漬かりすぎで・・・お疲れの雰囲気です。

食事のあとは部屋のみとなり、ゲームをやったりで修学旅行気分でした。




水上温泉郷を後に上毛高原駅から新幹線で上野まで約1時間。

浅草寺に新年のお参りに行ってきました。いい年になりますように少々長めにお祈りいたしました。スタッフの活力もよみがえり、再盛り上がり中です。



彼女は弓道の有段者、彼氏を射止めるとばかり矢を放ちましたが・・・的を得たのか、ハズレなのかはご報告を差し控えさせていただきます。



最後はみんなで鰻を食べて締めくくりの乾杯です。

今年は全員が揃わなかったので、7月のBBQは全員で行きたいな~と思います。

最新記事

すべて表示

トルコ地震災害に寄付いたしました

トルコの皆様には心からお見舞い申し上げます。 このような突然の自然災害に見舞われ、ご家族や友人を突如亡くされた事を 思うと本当に心が痛みます。私たちは少しでも思いをお届けしたく わずかですが日本ユニセフを通じて支援金として募金させていただきました。

Image by Nick Morrison

BLOG

bottom of page