top of page
  • 執筆者の写真CONSIDE K.K. K.Hata

趣味発見!!??

こんにちは!

3月ブログ担当の鳥谷です。

段々と暖かくなり、いよいよ春本番となってきました。桜の開花が楽しみです!

さて、私は最近お洒落なカフェ巡りにハマっています!今までは、趣味と言えるものがなく困っていましたが、、、今では時間があるとネットで検索しています(笑)ついに趣味が 見つかるかもしれません!

早速ですが、カフェがたくさんある吉祥寺に友人と行ってきました。

今回は「HATTIFNATT 吉祥寺のおうち」というお店に行きました。
















外見がとても可愛くて、、、小さな扉を開けると店内はカラフルで、可愛いイラストが  壁一面に描かれていました。海外のお客様も沢山来店されていて驚きました。
















メニューはピザやカレーなどはもちろん、デザートやドリンクなど豊富でした。ピザを  食べたかったのですが、ディナーでしかやっていなく、、、              私は焼きカレードリア頼みました。

友人はきのこたっぷりドリアでした。    



















お米は全て玄米が使われていて、刻んだお野菜がたくさん入っていて、ヘルシーでとても 美味しかったです。食後はデザートを食べようと意気込んでいましたが、ドリアが    ボリューミーでお腹いっぱいになってしまい頼むことが出来ず。。。          ですが、ずっと行きたかったお店の1つでやっと行くことができたのでよかったです。

次はデザートリベンジしに行ってきます!!

そのあとは、吉祥寺の街を散歩しました。パンが大好 きなのでパン屋さんを巡ったり、 たい焼きを食べたりとずっと食べている1日でした。また、タピオカを買って      井の頭公園に行き、自然に触れてきました。元々、自然が好きなこともあって      リラックスすることができました。もう少し暖かくなったら、ご飯を買って       ピクニックもいいなぁと思いながら散歩していました。久しぶりの吉祥寺満喫することが でき、美味しいご飯も食べることができ、充実したいい1日になりました。
















まだまだ行きたいカフェや場所が多くあるので、たくさん出かけたいと思っています。  そして、ゆくゆくは趣味になればいいなと思います。

P.S.来月行く予定のカフェ決まりました(笑)

今度はデザートメインのお店に行く予定です!

最新記事

すべて表示

トルコ地震災害に寄付いたしました

トルコの皆様には心からお見舞い申し上げます。 このような突然の自然災害に見舞われ、ご家族や友人を突如亡くされた事を 思うと本当に心が痛みます。私たちは少しでも思いをお届けしたく わずかですが日本ユニセフを通じて支援金として募金させていただきました。

Image by Nick Morrison

BLOG

bottom of page