top of page
  • 執筆者の写真CONSIDE K.K. K.Hata

見事にハマりました!

今回のブログ担当の有働です。 最近やっと暖かくなってきましたね。夜は少し寒いですが・・・。 仕事と家のことと、やること、やりたいことしていると時間があっという間に過ぎますね。 ドラマ観るたび、あれ?もう一週間経ったん?と戦慄。。 そんな日々を過ごす私に運命の出来事が!見事にハマってしまいました! きっかけは、職場の同僚。 お昼に「面白いんですよ!アニメ観てください!」と大絶賛の同僚。 天邪鬼なので特に観る気はなかったが(ひどい…)、 日々熱心に語られたので興味本位でamazon プライムビデオをクリック。 そして、ドはまり!!!! え?!こんな面白いアニメがあったの?!(2020年2月某日) ・・・そう、私はハマってしまったのです! 鬼滅の刃に!今更感がすごいけどな! 久しぶりに心がガツンと動きました。 昼夜を惜しんでアニメを観て(久しぶりにチュンチュン鳴く鳥の声で朝を知りました。) とうとう電子コミックも買ってしまいました。今、無限列車編読み終えました。泣きました。 こんなにハマったのは進撃の巨人以来です。 正直、2020年2月まで鬼滅の刃のことよく知りませんでした!すみません!

やけに電子コミックでランキング1位キープしてるな、くらいの感覚。 今思う。なんてもったいなかったんだ!と。 もっと早くに出会いたかった!と。(いや、めちゃ宣伝されてましたけどね。) 王道ストーリーながら、ダークファンタジーで私はこういうお話好きです。 というか、冨岡義勇さんが好きです。 まずは19巻までしっかり読破し、映画に備えたいと思います。 あ、写真ないですね。では、先日行った激辛ラーメン同好会の写真を載せておきます。(雑)


2020年3月に梅島駅近くにある「ふうりゅう」さんにお邪魔しました。 みんなでビール乾杯してラーメンと餃子を美味しく頂きました! スープはトロミがあり、ゴマの香り、ガッツリゴマ味!

ラー油追加しない場合、そんなに辛くなかったです♪


ご馳走様でした!

最新記事

すべて表示

トルコ地震災害に寄付いたしました

トルコの皆様には心からお見舞い申し上げます。 このような突然の自然災害に見舞われ、ご家族や友人を突如亡くされた事を 思うと本当に心が痛みます。私たちは少しでも思いをお届けしたく わずかですが日本ユニセフを通じて支援金として募金させていただきました。

Image by Nick Morrison

BLOG

bottom of page